地域枠

塾関連ツイート情報です。

 

地域枠で医大入って9年勤務で免除されるやつなら確かに「今はン千万借りてる」(けど免除予定っすw)ってのはセリフとして言える。或いはそれ蹴って返済義務受けてんのか。んまぁその辺の貧乏人の同情ならチョロく得られるだろう。
Mon Jul 25 05:40:18 +0000 2016

大体固定で出てきてるモブ枠に各地域何かしらランダムか巣があるって感じね
Mon Jul 25 04:31:08 +0000 2016

地域限定枠とレアドロ枠が居て時間で出現ポケモンのテーブル変わる説っぽいから家の近くのミニリュウがどっちかわかんねえな
Mon Jul 25 04:11:40 +0000 2016

「地方創生枠」の使い道はそれぞれの自治体が決める。企業誘致や転入・出産の支援など、人口減をくいとめ地域を活性化させるための対策等が想定される。
Mon Jul 25 03:36:29 +0000 2016

[B1ライン/11:30-12:55]ONCE(12:49-12:52頃 地域情報挿入可能枠あり)
Mon Jul 25 02:33:56 +0000 2016

役にたたないポケモンサーチ 枠が光ってる方向に向かって進んでるのにマークしてるポケモンが消える 足跡も減ったりしない というか足跡3つしか見たことない ポケストップ?ジム?草むら?なにそれおいしいの??な地域がちらほら そこそこの頻度でフリーズする(タッチが反応しなくなる) 続く
Mon Jul 25 01:40:32 +0000 2016

【高高収入×保障×出稼ぎ】 今の期間だけの激アツの出稼ぎ地域有ります!! 保証交渉もどこよりも出ます!! 人気な店舗の為に枠が埋まり次第 募集終了させて頂きます。 ご連絡お待ちしております。
Mon Jul 25 00:16:53 +0000 2016

アルテリーヴォ和歌山阪南大クラブが府リーグと県リーグのチームに敗れて、全社本大会出場を逃しただと。地域リーグ1位の権利持ちが、全社本大会の4位以内となることは、東海2位または3位の補充枠に影響する。
Sun Jul 24 23:16:13 +0000 2016

「ジム配置」自体ライト層には無理やん…… 結局その地域の強い人が枠埋めて終わりなわけだし
Sun Jul 24 22:54:20 +0000 2016

[B1ライン/7:30-10:55]OH!HAPPY MORNING(9:26-9:30 地域情報挿入可能枠あり)
Sun Jul 24 22:34:03 +0000 2016

ポケモンがゲームの枠を超えて地域活性とかに繋がってるの見ると10年後には奉られててもおかしくはないよなって思う
Sun Jul 24 18:43:48 +0000 2016

ポケモン所持枠を増やすとかの健全な課金は全力で応援します!ボールは都会のスポット巡って回収しようぜ休みいつだよ教えて コンパンこっちそんなには居ないよーやっぱり地域性アリか…?早くヒトデを進化させたいのに全然出会えなくてつらい(^ω^)
Sun Jul 24 16:17:58 +0000 2016

アニメの放送局云々の地域的なものなんだろうけど、私の周辺はデジモンの方が人気があったように思う。ポケモンは確かテレ東枠だった筈なので
Sun Jul 24 16:04:24 +0000 2016

琉大医学部の地域枠コスパ良すぎだよ
Sun Jul 24 15:41:33 +0000 2016

センター8割行ってないのに医学部ってまじで地域枠コスパ良すぎ
Sun Jul 24 15:41:29 +0000 2016

多分モジュール枠なんだろうけど その枠が地域の中からなのか、全国からなのか
Sun Jul 24 14:48:23 +0000 2016

地域枠で奨学金もらえないのはおもろい笑
Sun Jul 24 14:02:17 +0000 2016

なんだかんだで全国区のアイドルグループに入るような子たちは可愛いんだなー。既にAKBの最初のコンセプトからは外れてるようで、クラスの枠なんてとっくに超えていて、地域でも評判になるくらいの可愛い子しかいれてないように見える🐢
Sun Jul 24 11:13:59 +0000 2016

 

 

私立名進研小学校