早慶上理

塾関連ツイート情報です。

 

★2018卒向け★ 3年生と会う回数も増えてきました。話を聴いていると皆さん夏の選考を既に受けてますね。早慶上理クラスが多いですが、チラホラ日東駒専の方とも会います。今年の4年生を見てても、この時期から動いた学生が学歴関係なく内定を早期取得し…
Mon Jul 25 02:13:51 +0000 2016

★2018卒向け★ 3年生と会う回数も増えてきました。話を聴いていると皆さん夏の選考を既に受けてますね。早慶上理クラスが多いですが、チラホラ日東駒専の方とも会います。今年の4年生を見てても、この時期から動いた学生が学歴関係なく内定を早期取得しています。
Mon Jul 25 01:40:05 +0000 2016

GMARCHは全然平気で早慶上理もA判定なのに不満ておかしいよな(
Sun Jul 24 02:28:05 +0000 2016

勉強しろ勉強しろって言うならさ、じゃあ舞台稽古付き添いあなたが行ってくれない???? これ以上勉強させて何を目指してるの? 早慶上理じゃ不満????東大行ってほしいの??? 前はGMARCHでいいって言ったよね??? 理解できない。
Sun Jul 24 02:05:19 +0000 2016

東大、早慶上理、マーチなんて就職説明会でざらにいるらしくて、もちろん〇〇大学から来ましたって言わなきゃだし場違いにもほどがあるって先輩いってたけど、学歴社会なんて全然なくなってないし、そりゃ大手なんて出来るやつから埋まってくわな。運良く入っても上記のやつらと闘っていかなきゃならん
Fri Jul 22 14:32:15 +0000 2016

早慶上理の就活情報 Thanks for following! :)
Fri Jul 22 00:10:12 +0000 2016

自分ですごいって思うのは金岡千広、早慶上理以上だと思う 国立の医歯薬獣医はどこもすごい
Thu Jul 21 18:42:24 +0000 2016

早慶上理の就活なんたらみたいなアカウントにフォローされてるけどワイが通ってる大学それらよりも偏差値20近く低くて参考にならないな〜
Thu Jul 21 15:11:32 +0000 2016

早慶上理は()
Thu Jul 21 14:38:28 +0000 2016

早慶上理GMARCH 慶応医 慶応法≧早稲田政経 慶応 早稲田 理科大 上智≧中央法 明治 立教 青学 中央 法政 学習院 なイメージ
Thu Jul 21 04:31:48 +0000 2016

うちの学校って早慶上理、医学部、GMARCH、国公立の合格者全部足しても1/5なのか...
Thu Jul 21 00:40:51 +0000 2016

あとさっき阪大生やのに早慶上理就活垢にフォローされた 即ブロックした
Wed Jul 20 13:43:05 +0000 2016

な〜〜〜にが早慶上智じゃ、上理明青立法中を使わんかい!w
Wed Jul 20 09:21:43 +0000 2016

旧帝大志望の浪人生←わかる 国公立大志望の浪人生←わかる 早慶上理志望の浪人生←わかる march志望の浪人生←ん??? 日東駒専志望の浪人生←は?
Tue Jul 19 10:43:24 +0000 2016


Mon Jul 18 18:00:24 +0000 2016

早慶上理 GMARCH 成成明学獨國武 日東駒専 大東亜帝国 関東上流江戸桜 とか
Mon Jul 18 11:28:48 +0000 2016

早慶上理にして差し上げろ
Mon Jul 18 05:31:09 +0000 2016