大問

塾関連ツイート情報です。

 

大問2まで雰囲気かけてたら単位もらえる…単位…単位…
Mon Jul 25 07:15:19 +0000 2016

地理とか大ッッッッキライだけど都道府県の形あてクイズは多分全問正解できると思うので ポケモン151匹シルエットくらいなら余裕っす …多分。
Mon Jul 25 07:12:28 +0000 2016

大問1で定理を書いて大問5(最終問題)でその証明をさせるの、RPGで序盤にラスボスと遭遇するのに似てる ラスボスというほど難しい問題ではなかったが
Mon Jul 25 07:05:02 +0000 2016

大問一つおきに携帯いじろう
Mon Jul 25 07:02:35 +0000 2016

大問2さえかけば単位取れると思うんですよ、GPAはさておき
Mon Jul 25 07:00:10 +0000 2016

それにしても4限のテスト 13時台にまとめノート見せてって言ったやつにまとめノートかなり大事なことあるからその分(大問一題分)取らせてしまったあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー
Mon Jul 25 06:58:21 +0000 2016

ただし大問の意味がわからずかなり長引いた
Mon Jul 25 06:54:56 +0000 2016

テスト終わったけど大問理解するのに10分費やしたわ
Mon Jul 25 06:54:32 +0000 2016

実際微妙 😔 一問目の大問次第かな(._.)
Mon Jul 25 06:53:44 +0000 2016

sinとcos逆に書く痛恨のミスで大問まるまる落として単位がホントヤバイ なにやってんねん
Mon Jul 25 06:48:10 +0000 2016

大問3つで論述オンリー。問題を予想するのは割と簡単だから対策楽なんだけど単純に俺が勉強してなかった(・ω<) テヘペロ
Mon Jul 25 06:35:12 +0000 2016

一応大問数的には75%取れてる計算、計算
Mon Jul 25 06:30:39 +0000 2016

(画像問)ヤットデタマンでカギを使うロボは? A,大巨神
Mon Jul 25 06:28:03 +0000 2016

ね!あれ諦めてよかった😭!笑 あつしくん!うん、あと大問2もそのまんまだったよ💡 あつしくん頭いいからきっと大丈夫だよ☺️👍🏻✨
Mon Jul 25 06:20:45 +0000 2016

in detail 「詳細に」■07-追-大2A-問04■
Mon Jul 25 06:20:44 +0000 2016

わからないのは、たぶん大問1の(2)だろう。これは問題としては成立していない。というのも、A中学校とB中学校との人数比がわからないからだ。それ以外は教科書レベルなので調べてみることをお勧めします。
Mon Jul 25 06:20:02 +0000 2016

大問3てどーやるん?
Mon Jul 25 06:19:02 +0000 2016

もう一つの大問は、あなたはこの情報倫理の授業で何を勉強しましたか。勉強したことを一つあるいは二つ挙げて、それぞれを説明しなさいって問題ですね。字数制限はコールバーグと同じで300文字以上400文字以下です。
Mon Jul 25 06:12:32 +0000 2016

 

私立名進研小学校