センター試験

塾関連ツイート情報です。

 

中国語の面接試験。こういう大きいイベントで緊張して頭空になるのはセンター試験から何も変わってないんだよな…
Mon Jul 25 07:15:22 +0000 2016

シストランスと聞けば二重結合!と思っていいのはセンター試験まで。回転不自由な環状構造においても、存在すると言えるのよ。何かと繋がりが多くなると意外に不自由なものよ世の中。SNSのし過ぎも考え物ね(´・_・`)
Mon Jul 25 07:13:06 +0000 2016

平成13年生まれ(14年生まれ)の埼玉県民って大変だと思う。(今の中3) 今年から入試制度変わるし(埼玉だけ)、大学入試も次の年からセンター試験廃止で入試問題も結構変わるから落ちられないし、受験生になった年にポケモンGO配信されるし、 つまり私が…
Mon Jul 25 07:12:03 +0000 2016

センター試験!おつかれさまでした✨ うーん、英語が出来るようになるには…まずは英語に触れる機会を増やすことだと思います。 センター試験に出るような単語は日常会話で使いません。洋楽の歌詞がオススメです。流行の単語が たくさんです(^^)
Mon Jul 25 07:11:41 +0000 2016

2017年センター試験まであと4144時間!
Mon Jul 25 07:10:05 +0000 2016

気のせいさ…………センター試験だったから…………第一志望落ちたのさ…………
Mon Jul 25 07:07:35 +0000 2016

センター試験 (2017-01-14) まで残り 173 日
Mon Jul 25 07:07:19 +0000 2016

2017年センター試験 (2017-01-14) まで残り 173 日
Mon Jul 25 07:06:03 +0000 2016

センター試験の自己採点の時、マークミスをみつけて絶望する
Mon Jul 25 07:04:27 +0000 2016

スポーツ文化入門のテスト量多いし時間ないしセンター試験みたいな感覚でした
Mon Jul 25 06:58:11 +0000 2016

センター試験ないでゲス✌✌✌✌✌✌
Mon Jul 25 06:57:17 +0000 2016

つーかセンター試験の方が100倍難しい
Mon Jul 25 06:56:55 +0000 2016

こぞって難易度上げてくるとかセンター試験かよ()
Mon Jul 25 06:55:16 +0000 2016

そのようです。センター試験の過去問らしい。英語できるようになるにはどうしたら良いのでしょうか・・・アドバイスあったらお願いします<(_ _)>
Mon Jul 25 06:52:44 +0000 2016

多蕗:センター試験には鉛筆は最低三本は持って行こうね。一つはメインに使う用。一つは周囲の動揺を誘うため試験開始と共にへし折る用。もう一つは予備です
Mon Jul 25 06:47:04 +0000 2016

坂T本人の体験談 国公立狙いで勉強して模試の判定も良さげ。 そして本番のセンター試験。 1日目の最後試験科目は得意な数学だったらしい。手応えを感じつつ問題を解いていき、残り5分ってとこで全問題解き終わってホッと一息。 ただ、その時に目に映ったのは......
Mon Jul 25 06:46:15 +0000 2016

【就活選考プロセス】 インターン、本選考問わず、大きく分けて、4つの選考プロセスがあります。 ①ES(エントリーシート) ②筆記試験(Webテスト、テストセンター、筆記試験) ③GD(グループディスカッション) ④面接(個人、集団)
Mon Jul 25 06:44:02 +0000 2016

僕の遡り軍勢になったら、センター試験裏口魂の洗礼と求道さして饗宴の贄と捧げます、その強大な力がゆえに……よ
Mon Jul 25 06:42:48 +0000 2016

【間違えやすいセンター試験英単語】 crucial 非常に重要な
Mon Jul 25 06:42:18 +0000 2016

喫煙所で外国人4人ぐらいが英語で会話してんだけど、もはやセンター試験のリスニングすら何言ってんのかわからなくなってきた俺でもこいつらの会話を電波に乗せたら半分ぐらいピー音になるような下品な内容なのがわかる