テスト費

塾関連ツイート情報です。

 

木曜日からテストです、遠征費稼ぐのに必死でテストのこと忘れててシフト入れまくっててもうムリです死にます
Mon Jul 25 07:17:01 +0000 2016

Googleアドワーズの長所は本当にたくさんありますが、中でも特筆すべきは広告予算を自由に決められる点です。「今月は1日あたり3千円の広告費で様子を見よう」などの様に、自分の予算に合わせて広告できます。最初は小さな広告費でテストをし、きちんと受注に繋がるのを確認する事ができます。
Mon Jul 25 05:05:05 +0000 2016

【無料】入会金、授業料、教材費、季節講習費、テスト対策、その他すべて無料です! 毎日開講!
Mon Jul 25 04:08:37 +0000 2016

人件費はどーでも良いかもしれないけど結局バイトにとってはテストはどーでもよくないから意味無いよね。
Mon Jul 25 03:09:57 +0000 2016

遠征費がやばいと言っているけどその前にテストなんだよなあ(*^◯^*) つ、辛いです…
Mon Jul 25 02:46:18 +0000 2016

ケーシィ探しに嵐山行くっ!!って言ったらお母さんになんて言われるかな??w アホか笑 って感じやろな、、でもユンゲラーに会えるならまじで死活問題(違う) 交通費確保の為にテスト落されへんな
Mon Jul 25 02:31:51 +0000 2016

【VIPフリーエージェント】 『VIP10条件』 1.収入が増える程短い労働時間 2.24時間365日稼働 3.無限商圏 4.無限数量 5.在庫マッチ 6.テストマーケティング 7.原価固定費 8.ソーシャルメディア達人 9.リスト大量保有 10.FREE戦略
Mon Jul 25 00:41:06 +0000 2016

授業内試験前日だからあんまり出かけたくないけど、夕方テストセンター受けなきゃだから交通費削減のために、バスで都内向かい中。笑
Mon Jul 25 00:30:43 +0000 2016

【8/7謎解きイベント】テスト明けにあえてまた頭を使おう笑 今回はチーム戦 知恵を出しあいCOOLにキメて、謎解きの爽快感を味わおう 集合場所:大阪城公園 集合時間:12:45 参加費:500円 詳細はDMかリプで!!!
Mon Jul 25 00:30:28 +0000 2016

みんな送迎してゴミ捨てて帰宅 掃除と洗車と交通費計算は後にして寝るわ。テストうぃる🙏😴
Sun Jul 24 23:07:54 +0000 2016

【VIPフリーエージェント】 『VIP10条件』 1.収入が増える程短い労働時間 2.24時間365日稼働 3.無限商圏 4.無限数量 5.在庫マッチ 6.テストマーケティング 7.原価固定費 8.ソーシャルメディア達人 9.リスト大量保有 10.FREE戦略
Sun Jul 24 22:40:51 +0000 2016

今日の仙台も行きたかった😞この行けなかった遠征費を来月の交通費に当てます(笑)学校がんばる、テスト頑張るおやすみ(´・ω・`)
Sun Jul 24 17:54:18 +0000 2016

テスト嫌だ~。゚(゚´Д`゚)゚。松下ちゃん代わりに受けても良いよ!交通費は出すで👍 うわwほんと、うちのこと分かってるよねw
Sun Jul 24 17:31:30 +0000 2016

さて、明日から下宿してから初のテストが始まるわけですが、 毎月の生活費20万が自分の通帳から抜かれるか否かという親との駆け引きが掛かっているのですがこれは……
Sun Jul 24 16:24:04 +0000 2016

テストが近いんです( ; ; ) しかも遠征費高くて毎月は行けないので…
Sun Jul 24 15:16:18 +0000 2016

交通費🙋🏿 とりあえずテスト終わったらね♩
Sun Jul 24 14:58:41 +0000 2016

私も !! 早く会いたい 😆💓 ほんとそれ (笑) 交通費がけっこうかかるからね 😂 ほんと ?! テスト期間はどこも だいたい同じなんだね 😢(笑)
Sun Jul 24 14:58:11 +0000 2016

【明日の予定】 ボックス開ける 2限にテスト行く 金おろす RBCボックスに局費払いに行く ブックセンターに軽キャンの本買いに行く おうちに帰る せいにゅう丸暗記する 日付変わるまでに寝る
Sun Jul 24 14:35:12 +0000 2016

とりあえずFFF大阪遠征費を稼ぐべくテスト終わったらバイト増やそう
Sun Jul 24 13:55:37 +0000 2016

テスト終わったら同期お疲れ様会したいし、遊びたいし、ご飯したいし 飲みたいし、既に割とイベント盛りだくさんだし、インターン交通費祭りに怒涛の誕生日祭りなのに!!! なんと!!!所持金が!!!千円切ってる!!
Sun Jul 24 13:17:00 +0000 2016

【8/7謎解きイベント】テスト明けにあえてまた頭を使おう笑 今回はチーム戦 知恵を出しあいCOOLにキメて、謎解きの爽快感を味わおう 集合場所:大阪城公園 集合時間:12:45 参加費:500円詳細はDMかリプで!!!
Sun Jul 24 12:31:17 +0000 2016

誰でもwelcome入会費はなし!ぴゅあずきんを愛でる気持ちが有ればそれでいい👌✨ あーテスト期間はつらみ😭終わったらがっつりやるべし( ᐛ )و しないかn…
Sun Jul 24 11:58:17 +0000 2016

テスト終わったら本気でバイト探そう〜 奨学金は授業料と生活費に消えるし… その前に古事記読まなきゃ〜٩( ´ω` )و
Sun Jul 24 10:23:34 +0000 2016

 

私立名進研小学校